こんばんわぁーっお久しぶりですー! はいっ元気ーでしたぁーたぶんっ!←ぇっ Σ(◎ω◎*)ひゃぅっ?!おっおっおっ覚えてもらっていたなんて!うっ嬉しいですっ! バラさんに応援されてたなんて…アクエ良いなお前っ! 集合絵の時はありがとうございました、繰魅ちゃんに抱きついてるアクエを見てキャッキャしてました(^q^) キャッキャしてる時はまさか繰魅ちゃん編の話になるとは思ってませんでした(笑) あっ…今更ですがバラさんってお呼びしても大丈夫ですか?(・ω・*)ドキドキ Σごふっ…何度も…あのヘボヘボを読まれていたなんて…はっ恥ずかしい(*/□\*)キャーあっあんまりみない
2件
もちろん覚えておりますともっ。 日本舞踊部楽しそうだなぁ、と魔学に参加した頃思っておりましたw はいっ、どちらの名前でも構いません\(^o^)/ でもバラさんと呼ばれる方がしっくりしますね← へぼへぼだなんてとんでもない! タブレットの大画面で隅々までくまなく舐めまわすように眺めぺろぺろぺr(ry スマイル0円なのでいくらでも差し上げますわw(=´∀`)ニヘー 作者にもいじられるアクエ君うまうま// 折角戻られたのですからまた是非交流したいですw
1件
そうだったんですかっw 日本舞踊部、今じゃ全然活動してないみたいで残念です( ´△`) って私も活動してなかった( ̄▽ ̄;) じゃ…バラさんって呼ばせて頂きやす(`・ω・´)+ ひゃうわぁっ(*/□\*) てっ照れちゃいやすっ (*-∀-*)えへへ、バラさんのスマイルやっw やっふぅー!!よしっ元気でたぁー 次のコラボ話も頑張るぞっ! 脱ぼっち計画wだぁーアクエっ! 「……おぉー?」 もうっ久しぶりすぎてなのか、アクエのキャラがわからなくなってます(笑)当分はいじられキャラで(^q^)w ひゃっほっほぉーいっ! (*/>∀<)/← 私の方こそ、是非こっ交流させてください(´

0/1000 文字