こんにちは、今日は寒くなりましたね。 実は私、インフルエンザにかかってしまいました(>_<) 今日は更新できるかな?と思ったけど、ムリそうです(;д;) 熱も37度台だし、食欲もいつもと変わらないのですが、何とも言えない気だるさがありまして、 ピーク時はトイレや食事のために布団から起き上がるのもつらかった(でもお腹は空いているので無理やり起きるしかないっ) 今はその状態よりも、遥かによくなりました。 『告白タイム』を読んで下さってる読者様、ものすごく中途半端なところで更新止めちゃってごめんなさい💦 なるべく早く更新を再開したいと思いますが、あと少しだけお待ち下さいね(^-^) 皆様もお気をつけて下さいね~。 タイム
11件・9件
タイムさん、こんにちわ。 私もインフルエンザ療養中です。 私なんて6度台でした(笑) 熱無くてもキツいですよね(--;) お大事にしてください。 返信無用です。
1件
仲間ですね。早く治るようにおとなしくしてます(^o^)
1件
わわわ(>_<) 大丈夫ですか??? 私の周りもインフルエンザ流行りまくりです! 栄養とって安静にしてくださいね! 無理は禁物っ。 続きは大人しく待ってますから♪( ´▽`) お大事に☆
1件
ありがとう(^o^) 遠藤さんも気をつけてねっ。
1件
私も去年、この時期にかかりました(;´д`)ゞ わかります!動けないんですよね( ≧Д≦ )フラフラ 無理はせずにゆっくり休んでください!
2件
コメントありがとうございます。ご心配おかけしました( ´∀`)今朝は熱も下がって、ふらふらしなくなりました。
1件1件
今流行ってますね(・・;) 無理しないでゆっくり休んでくださいね(*^^*)お大事に
1件
ともさん、コメントありがとうございます。( ´∀`)今朝は熱も下がって、ふらふらしなくなりました。
1件

/1ページ

4件