Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『想い(願)は運命を変える~光の導き~』読ませていただきました。 気になったのは、葵が幕末へ飛ぶまでの流れでしょうか。 読者は葵の正体を、既に知っているため、歳(土方)などと認識の温度差があります。 そのせいで、展開への期待感が、失われている気がしました。 葵の正体を謎にして、伏線を貼りつつ、徐々に核心へと迫っていく。 そういう構成にした方が、より面白みが増すのでは、と思いました。 あと素朴な疑問がひとつ。 幕末時代の、天皇家は何をしていたのかなぁ?(^_^;)
1件・1件
コメント有難うございましたm(_ _)m とても参考に成りました。 お話しの中に天皇家が何してるかはちょこちょこと出てますが伝わりにくいとの事も分かりました。 此れからの書く上でその辺りを注意して行きたいと思います。 レビュー有難う御座いましたm(_ _)m

/1ページ

1件