うにかめ

こんばんは♪ うにかめと申しますヽ⌒(#・Å・)♪ ジャージ猫さんの小説『奴隷の私とファンタジー。』を読ませていただきました。とても引き込まれる内容で、休日丸々使って一気に読んでしまいました。 読んでハッピーな気持ちになれる素敵な作品だと思います!私はこの小説が大好きです! よく作り込まれている世界観や美しい表現の数々はもちろんのこと、 何よりキャラクター一人一人が生き生きしていて、可愛らしくて愛らしくて、繊細で儚げで、甘甘で、萌萌えでサイコーでした! 中でもクロちゃんとフィーちゃんの美しい友情にとても感動致しました。想いのすれ違いが本当に上手に表現されていたと思います。 私は特に兄貴お兄ちゃんが好きなのですが、作中の要所要所で二人の影がちらついて、描かれていていないところでも二人がクロちゃんと関わっていることに勝手に感激していました(≧∀≦) 間章の兄貴達の掛け合いは終始ニヤニヤが止まりませんでした(*´д`*)ハアハア ……。 と、ともかく、私の拙い文章では表現出来ない程の愛情や友情といった素敵なもので溢れている小説だと思います。 最後にこんなにも素敵な小説を読ませていただいたて、ありがとうございました😌
8件・4件
あの、私、蜜熊さんじゃないですよ。 レビューの名前から読んでいるのは私の作品で間違いないと思うのですが、大丈夫ですか? 蜜熊さんと何か約束があったのでは……。
2件
あ、あれ? すいません💦 失礼しました。ジャージ猫さんの小説を読み初めた時に、蜜熊さんからコメントが入ったようで混乱していたようです💦 今直ぐにレビューを変更致します。大変申し訳ありません。
1件
修正致しました。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

/1ページ

2件