感想・レビュー一覧 34件

辛い境遇なキャラが多いですが、人の優しさに胸を締め付けられ癒される話です。 読んでていっぱい泣きました。 文章の書き方、伏線の張り方から書籍化レベルなのは間違いない名作です。 現在更新を休止されてい
1件
何年たっても、何回も読み返してます。 良作ですね。
更新が止まって3年になりますが… 未だに待ってます。 こんなに好きな作品は他に無いもの。
11件
久しぶりに最初から読んだけど、やはり良い作品だね。続きが気になる
9件
作品を拝見いたしまして(*^^*)とても読みやすくストーリーに引き込まれます。 まだ半分ですがとても良いと思います。 更新部分までまったり拝読させていただきます。(≡・x・≡)
9件
すごくおもしろいです!一気に読んじゃいました(^_^)/ゆっくりでいいので更新待ってます(´V`)♪
9件
すごくキュンキュンしますッ(-ω☆)! くろちゃんぎゃんかわ 更新待ってます頑張って下さい!
3件
こんばんは♪ うにかめと申しますヽ⌒(#・Å・)♪ ジャージ猫さんの小説『奴隷の私とファンタジー。』を読ませていただきました。とても引き込まれる内容で、休日丸々使って一気に読んでしまいました。 読ん
8件4件
凄く凄く凄く良い作品です。大好きになってしまいました/// 家族との距離を、縮めてみたいなって思える小説です。
2件
763P 窮屈な管轄→窮屈な感覚 かと
1件
2ページ読んで作品に引き込まれました、いい!良い! あああぁ(つд`)あああぁ・・・
リック君のノリの良さにビックリ そして、ソフィさんのセリフに目が点に
ネタバレあり
他の小説とは全然違うから予想ができなくて面白い!! 更新頑張って下さい!!
ランに「天然ジゴロ」を勝手に授けよう(^_^)ノ
おうふwクロさん割とピンチじゃないですかw
ぐれ君とクロの可愛い天然な会話が最っ高!!です💕 そのたびにフィーちゃんがツッコむところを見ていつもニヤニヤしてます(笑) ランとルンルンの展開も気になる💠
な、なんだこの…転生ものなのに奴隷という斬新なアイデア… と言うより、他の転生ものと比べても話が重厚にできてて面白いヽ(*´▽)ノ♪ 転生の発端も何気ないふとしたことで、じゃなく 暗く辛い人生の終わ
2件
ほのぼのとしていて凄く好きだなぁと思いました(*^^*) 更新頑張ってください
すごく大好きです!! クロ可愛いよクロhshs((( 私の願いはクロになることです。切実に←←
2件
いつも見ているけど、この作品はグダグダでなんか、ホンワカしていて、癒やされる?、変に変えないで、自信を持って、更新頑張って下さい。
1件
読んでいて違和感を感じない文をエブリで読んだのは久しぶりな気がする…特に転生物では。 個人的に日本語がしっかりしてる文は大好きです。読んでいてイライラしないですし。 設定も転生物ではあるけどありきたり
良作 転生(獣人奴隷)ファンタジー
とても面白いです。 堅苦しいようで堅苦しくなくて、なんというかほのぼのしてます。 継続的に読むにはおすすめです。 言葉の表現も他ファンタジーに見られるような稚拙な部分がなくて、草やネット用語もろもろ
2件
面白いです。 特に伏線の張り方は非常に秀逸で、前にちらりとだけ出た話が忘れた頃に活用されていて「ああ、あれか」と思わせてくれます。 ただ、生臭い考え方に慣れていないのか、貴族関係の描写に違和感が有る
ネタバレあり
1件
とても面白いと思います!! クロが可愛すぎてヤバいです。 もう、何というか、読んでいてすごく和みます! これからも楽しみに読ませていただきます!!
ネタバレあり
1件
すごく面白いです 更新頑張ってください
クロちゃんに撫でられて嬉しそうなグレくん……可愛いです(*´Д`*) フォローお疲れ!
クロちゃんの健気な姿にキュンってしてしまう( ´艸`)基本はつんでれきらいだが、フィーちゃんとグレ君のツンデレは可愛い(●´ω`●)
転生物には珍しいストーリーで面白い作品です。今後の展開が楽しみ!!!
461ページの最後の文が異常ではなく以上になってました
1件

/2ページ

34件