bad

まだ序盤しか読んでいませんが、句読点の付け方が酷すぎると思います。 もう少し文が分かりやすくなるように句読点を付ければ、よりよい作品になると思われます。 また、文章と文章の間隔をもう少し空けてもいいと思います。 文が詰まりすぎていると、逆に読みづらいと感じる人もいると思います。自分もそうです。 ですが、作品のタイトルは興味を惹きやすいものとなっていますし、今挙げた二つのことを直せれば、もっと読者も増え、人気もそれにつれて高まると思います。 あと個人的には、パクリスペクトを最終的に減らすか無くす、までいけると最高だと思います。 長文失礼しました。
3件

この投稿に対するコメントはありません