感想・レビュー一覧 7件

台本書きが無理な人は無理だな
クマ吉は次エピソードで早速出します(笑)。
2件
文才は皆無ですが、頑張ってレビューをかきます。 まず、とても面白かったです!! 登場人物は、みんな個性的で、変態、ホモ、ヤンデレ、殺人狂などがいて、また、神様、王女様、天使、悪魔、ダンジョンコア、
ネタバレあり
某作品のエキセントリックバードの視界もか いらねーwww
藻がwww 藻って結構使いようあるじゃないですか 歴史もあるしww? 良いですよねww 更新頑張ってください
2件
藻得るwww
まだ序盤しか読んでいませんが、句読点の付け方が酷すぎると思います。 もう少し文が分かりやすくなるように句読点を付ければ、よりよい作品になると思われます。 また、文章と文章の間隔をもう少し空けてもい
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件