YUI

こんにちは! お久しぶりです(^_^;)いや~焦りました! 急にだから本当びっくりしますよね こっちからも出来るようになったみたいで一先ず安心です(^o^;) X'mas短編、本当に良かったです! レビューの約束が果たせてませんよね(;゜0゜) ちょっと最近忙しいので、手のあいたときに是非! 玉城さんまだ読み終われてないんです( ;∀;) 両方とも、完結には気付いてました✌ お疲れ様でした!そして、ありがとうございました(^O^) 自分は少しずつ読ませてもらいます。あと、私的には削除して欲しくない内容なので勿体無さ過ぎると感じてます(笑) B*Hまで読めなくなったときは本当どうしようかと思いました😱 どうみても大丈夫な内容だから尚更(^_^;) 自分は18歳以上ですがフィルタリングの問題があるみたいで…なんとも納得いかなかったですが、良かったです! 気付けないのは仕方ないと思ってましたし、大丈夫ですよb 寧ろ、せっかく書いてらっしゃるのに沙月さんの方がショックじゃないかなと思いました( ̄▽ ̄;) 生活のなかで楽しみにしていることの一つになっているので、本当にほっとしました! これからもマイペースで頑張って下さいb また何かあっても、変わらず応援させてもらいます(^O^)
・1件
こんばんは いきなり、連絡途絶えてしまったので、お互い、コメントできるようで、安心しました(*^^*) X'mas短編の方は、全然、気が向いたらでいいので レビューしてやってもいいかな、と思った時にでもしてやって下さい笑 レビューでなくとも、感想をお聞かせ願えれば、幸いです X'mas短編の方は、何人かの方も残して欲しいという声があったので、残しておこうかと検討中です 玉城さんのお仕事も、また気が向いたら読んで下されば嬉しいですね♪ 18歳未満閲覧制限は、本当に取れてよかったです(泣 気づかずに書いていたので、相当にショックでしたよ フィルタリングの問題で読めなかったと

/1ページ

1件