とき

ご無沙汰してます 瑤ちゃんからきいて 神森アウトなのではと聞いて慌ててうっているので文がおかしかったらごめんなさい もし間に合うなら一ヶ月園長をお願いしたいですが だめなら潔く諦めます 11月に投稿したと思い込んでて…ごめんなさい どちらにせよ連絡いただけたら幸いです
・6件
御無沙汰しております。イラストイベント・神奈備の森主催者です。この度最後の参加絵から三ヶ月以上たちました。当イベ規則[link:novel_page?w=21302190&page=6]に従い、強制撤退の報告をいたします。もし何か事情がありましたら御返信ください。今までご愛顧の程有難う御座いました。
こんばんわ~。こちらも見落としていたし、何とも言えないのだけど……。本当に本当に残念で申し訳ないけど!誰か一人を例外にするのは出来ないと判断しました! 半年後、また参加する意思があったらその時に(;´・ω・)!ごめんよ~!
4件
ううん!忙しいところ有り難う!そうだよね…自分のせいで迷惑かけちゃってごめんね(´;ω;`) 半年後また参加したいのでこれからもストークしててもいいかな??(>_<) 半年後だと7月?8月になるのかな?また神森に来たいよー! 本当に申し訳ありません(´;ω;`)
3件

/1ページ

2件