こんばんわ~。こちらも見落としていたし、何とも言えないのだけど……。本当に本当に残念で申し訳ないけど!誰か一人を例外にするのは出来ないと判断しました! 半年後、また参加する意思があったらその時に(;´・ω・)!ごめんよ~!
4件
ううん!忙しいところ有り難う!そうだよね…自分のせいで迷惑かけちゃってごめんね(´;ω;`) 半年後また参加したいのでこれからもストークしててもいいかな??(>_<) 半年後だと7月?8月になるのかな?また神森に来たいよー! 本当に申し訳ありません(´;ω;`)
3件
本当に申し訳ない!残念ですが規約を変える事はできないしね……! 半年後8/8だね!是非復帰してくださいませ!!お待ちしておりま~す! そしてものは相談なのだけど幹部の募集してもいいかな……!?
2件
もちろん!半年も居なくなるのはまずいもの(>_<)やりたい方がいたらお願いしてください!久遠復帰したらヒラ社員する!!
1件
おおおおすまねー!ありがとうございます!しばらく様子見という事で熊童子は不在という事にしておきます(´ω`;)! ではでは半年後!復帰楽しみにしています!!

0/1000 文字