水無月えみ

お…怒らせチャッタ…Σ(゚д゚lll) やべぇ…ちゃらんぽらんな性格が地雷踏みまくってるyo! らっ…ランラン呼びも駄目なの…((((;゚Д゚)))))))?! 受け認定されてるヤツ(爆)がちょっと変わった行動に出るとこうなるのだね?←えっ どうしよう… 聖アホ(ある意味素直)だから絶対気付かないよ…_| ̄|○とほほ
・3件
えみ姉突っ込むべきは嵐丸の奇行ですよ(´-ω-`)💦💦 まともな恋愛経験値0男なので、恋の価値観は子どもとおんなじなんです。 比べられない好きも替わっていく好きも分かんないのに、本当は身体も心も全然大人になってないのに大人らしくすることばかり覚えてしまった子ども。 だから今回は何がいけないんだよ!ワケわかんないしガブガブが今回の真相です。 ちなみに付き合ってるなららんらんじゃなくて呼び捨て位してみろっつーんだてやんでい!!!みたいな。 噛みつくのも怒るのも心を許してるからなので、振り向かせていただけると有り難いなぁと思ってます→面倒臭い奴だ💦💦 …嵐丸もこれから恋を勉強してい
2件
いや…ヤバイよ…これ絶対聖がまた寝不足パターンだよwww 親に似て、驚く程単純なオトコなので愛情表現の裏返しとか気付けないのですよ((((;゚Д゚))))))) 起死回生のターンで返せる様に頑張るるるる…(; ̄ェ ̄)← つーかインク…_| ̄|○←
1件

/1ページ

1件