恋とはどんなものかしら?
恋とはどんなものかしら?
40スター 130PV

作品説明

/_ilst_view?w=23002621の続きです。  恋とはどんなものなんだろう?  僕的に初めましてのお付き合い、初めてのデートはなんだかぐだぐたお説教されて終わった。  聖先

感想・レビュー 2件

お…怒らせチャッタ…Σ(゚д゚lll) やべぇ…ちゃらんぽらんな性格が地雷踏みまくってるyo! らっ…ランラン呼びも駄目なの…((((;゚Д゚)))))))?! 受け認定されてるヤツ(爆)がちょっ
3件
ゆきやん元気になったみたいで良かった(*´ω`*)インフルおちついたみたいで何よりです! それにしてもランラン…何だろう価値観の違いなのかな…だいぶと勘違いしてるように見えますが…以下私の感想↓違う
3件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/7

更新日:2014/2/8