春川むぎ

シリーズ1から見てたので、美子と美紀の関係がここまで深くわかるなんて面白かった!前回は校舎で、からださがしをしてるシーンや遥が頼みにくるシーンにゾクゾクして怖かったけど今回はそれがなくてよかった! でも作者さんの作品は、その時読んで理解できずに、だいぶ後になってから理解できたり、最後まで意味がわからず終わる部分が悪い意味で多いかな、と。私は最後結局、みゆきが美子に殺されて、そのあと時間は、みんなはどうなったのか読んでてわかりませんでした。一番知りたかったことだったのに。呪いはとけたのか。次のシリーズでは何を解明するのかがわかりませんでした。 シリーズ1は、ラストが感動で涙だったし、次は何を解明していくのかわかる終わりかただっただけに、残念でした。 でも、明日香が好きです。優しくていい子だなって。理恵と健司はシリーズ2ではからださがしはしなかったけど、明日香のことは思い出していないのでしょうか。明日香、理恵を思いやってメンバーに選ばなかったんだろうな。でも選んでたら、瑠美子みたいに思い出してたかも?でも理恵がいたらからださがしも大変か!けど武司が今回はやっかいでしたね(笑)次はどうなるんだろう、楽しみです。
2件・1件
ミキが終わらせるのを止めるために、みゆきや真冬を殺して揉めさせようとしてたんじゃない? 全てを作者も言葉にする必要はなくて、呪いから解放された瞬間影響は誰にも分からないから、文章で表されない方がミステリアスでいいと思いました。

/1ページ

1件