minmin

サイレント…。今、みましたよ。はぁ~(-_-;)って感じで、全てにツッコミたくなりました。まず、空から?落下してくる丸い物?足で蹴り飛ばしましたよね。ハッ(゜ロ゜;??パロディーだったっけ?と考えてしまいました💦妹の腰からお尻にかけて、セクシーとは言えないパンストと、はみ肉に目が釘付け!雪は発泡スチロール?トンネルの海水には吹き出してしまいました⤴まだまだ名シーンが満載で、一度には語り尽くせませんね💧感動もドキドキもなく、結末も???全然制作費かかってませんね。CGのガサイこと💨私も職場の仲間にオススメして感想がききたいp(^-^)q✨これ、映画館でやったら面白そう!映画じゃなく、周りの反応をみたい(*≧m≦*)テレビでの放送は、絶対あり得なさそうなので、逆にレンタルする価値がありました(^-^)b
・5件
おはようございます🎵 パロディまさにその通りです(笑) 共感ありがとうございます✨ お父さんと恋人のワイパーに張り付く雪は泡になってるし、洗剤かな!?何故基地に行くのに、荒野に山を登る!?車は壊れるし。何もかも都合良すぎで、笑えるのです😃 大臣の恩も有り得ないですよね! あんな一家族の為に国が動くなんて。 兄が惚れたパリ女も何度も登場しているし、軍が避難させている車は建物に近距離でぶつかり運転手と助手席が死ぬし、話すとキリがないです😅 私は今百田尚樹さんのモンスターにハマり何としてでも、DVDが見たくレンタル入荷待ちをしています。 minminさんもオススメ有りましたら、教えて下さい😉
4件
こんにちは(^-^)/モンスター ちょっと調べてみたら主演が高岡早紀じゃないですか⤴絶対面白い‼早く見たいです✨小説買おうかな~?と悩みますがDVDを待ってみます。永遠の0も見たいです✨映画も観たいけど、片道120キロ😢私は、ポポロンさんが行きたいホテルベスト3にいます。世界遺産の所です👍機会がありましたら是非遊びに来てくださいね😆✨
3件

/1ページ

1件