おはようございます🎵 パロディまさにその通りです(笑) 共感ありがとうございます✨ お父さんと恋人のワイパーに張り付く雪は泡になってるし、洗剤かな!?何故基地に行くのに、荒野に山を登る!?車は壊れるし。何もかも都合良すぎで、笑えるのです😃 大臣の恩も有り得ないですよね! あんな一家族の為に国が動くなんて。 兄が惚れたパリ女も何度も登場しているし、軍が避難させている車は建物に近距離でぶつかり運転手と助手席が死ぬし、話すとキリがないです😅 私は今百田尚樹さんのモンスターにハマり何としてでも、DVDが見たくレンタル入荷待ちをしています。 minminさんもオススメ有りましたら、教えて下さい😉
4件
こんにちは(^-^)/モンスター ちょっと調べてみたら主演が高岡早紀じゃないですか⤴絶対面白い‼早く見たいです✨小説買おうかな~?と悩みますがDVDを待ってみます。永遠の0も見たいです✨映画も観たいけど、片道120キロ😢私は、ポポロンさんが行きたいホテルベスト3にいます。世界遺産の所です👍機会がありましたら是非遊びに来てくださいね😆✨
3件
私の憧れの地、知床でしょうか😍 是非とも旦那様抜きのいつものメンバーで訪れたいです。 母に知床五湖見せたいです。長女は歩いて行く温泉に入りたいって言ってました。熊に襲われるかな😁 モンスターは小説をオススメします。 キャストを自分で想像しながら読むと面白いですよ! DVDも見たいです。 永遠の0も先に小説を読んだのですが、映画をオススメします😃 minminさんは肝炎ですか?
2件
知床です😃今年はまだ、熊を見かけませんが、ホテル周辺にウロウロしては銃殺される日々がありましたね。 秋になれば沢山会えますよ😅お泊まりの際は、飲み物くらいサービスしますよ👍 私は肝炎ではありませんが、実は父が糖尿病から全身に病気を合併してしまい、少しでも病気の辛さや、良い医療知識を得たくてポポロンさんにたどり着きました。 残念ながら、昨年2月に父は他界してしまいましたが、病気の知識は無駄になることがないので、これからも色々勉強したいです。 本当は、ポポロンさんの人間性にハマりつつありまして(^^ゞ お茶目なお母様の爆笑話や、日々の生活日常の話やグルメ、温泉、映画や本の話題。特にポポロンさんのツ
1件
お父様は最近亡くなられたんですね😢 糖尿病も合併症を患うと大変ですね。 私も身内が初めて病気になってから闘病記や健康雑誌読みました。 これからが正念場だと思ってます。 今年は是非とも憧れの地知床を訪れたいです。 その際は宜しくお願い致します😆

0/1000 文字