YUI

こんばんは(^O^) もちろんですb ですが、前も話したようにレビューを書いたことがないので…もしかしたら読んだ感想になるかもしれませんね(^o^;) 残ってくれたら嬉しいですね~ 途中まで読んでるので早く最後までいきたいです でしょうね(^_^;) 18歳以上の人もフィルタリングがかかっていたら読めなくなるらしいんですが、自分はまだかかった状態なので…閲覧制限は大丈夫にしても、またコメントがどうにかなれば受け付けられなくなるでしょうね😅 もうすぐフィルタリングを解除する予定なので少しの我慢で済みそうです✌ 制限解除されてからも、最近はまだ読めてない状況なんです( ;∀;) 全く読めないわけではなく読めるときは読めると思うので、自分自身それを楽しみにしてます👍 見放すとか有り得ませんよ!(笑) 閲覧になってるのかは分かりませんが、毎日応援とスターは欠かさないよう頑張ってます( ・∇・) もっと自信を持ってもいいと思うくらいです 上には上がいるものですが、自分は他の作品よりもB*Hが面白いと思って読んでます(^〇^)
・1件
いえいえ! YUIさんの感想が、あまりに読み込んでいてレビューのような内容だったので、それならばレビューの方がいいんじゃないかな、と思っただけです(*^^*) 『玉城さんのお仕事』はだいぶ前、X'mas短編よりもずっと前に書いたものなので、懐かしいです フィルタリング解除するのですね! 楽しみにしています 毎日、応援は見方がわからないのですが、スターはわかってました! 読む時間もないのにスターを毎日投げて下さるとは……と、感涙してました笑 本当に、ありがとうございます 閲覧制限が取れたからか、最近、ランキングにも入るようになりました!←まぁ、カテゴリで120位とかですけど(・・

/1ページ

1件