神代 鈴夏

すみません…… ネタだというのはわかってるんですが…… 信也君のロリコンを薄めてください!!! だめなんです!!海の時のやつとか……とにかくだめなんです!! ネタというのはわかってます!!それに信也君は大好きな部類何ですよ……でも!! あの女の子にどうしても自分を重ねちゃうんですよ……… 十歳差、ロリコン……別に、構わないですよ? ですが、そういうのがわかってる子としてください。 忘れてて、成長して思い出すと……死にたくなるんですよ…… ぶん殴って蹴って、ぶっ殺…飛ばしたくなるんですよ! 信也君にはそんな目にあってほしくないんです…… だから……お願いします……! はい、以上です。 では…信也君、ロリコン、手を出さなければいいと思うよ!!可愛いよね幼児! 龍君、君のステータスは馬鹿と野球だ、大好きだよ!! 悟郎君、面白いよ!何時までもMでいてね♪ 優樹君、幸村さんと仲良くね♪ 最後に…… 真琴君と瑠奈ちゃん。 愛してるよぉぉぉぉぉ!!!!(`・ω・´) 月光さん!これからも更新、頑張ってください! 応援してます!
1件

この投稿に対するコメントはありません