感想・レビュー一覧 25件

続きはもう書かれないですか? 更新待ってます!!!!
2件
もう更新されないのでしょうか…?とても好きな作品なので完結まで持って行ってほしいです!応援しています!
あと300ページで1000ですね!頑張ってください笑
優樹ってM入ってたよね
OK、読めた
強制非表示恐れる割にぶっ込んできますね(笑)
1件
バカな!?成長が早すぎるぅぅぅ!! さすが山口家www
2件
バベルの(ry 久しぶりだな 密かに待っていたw にしてもこの兄弟やることが違うわ(笑)
あれ? 無意識の瑠奈の部分がなくなってる? あの(バ)カップルの好きなところなんですが…
1件
すみません…… ネタだというのはわかってるんですが…… 信也君のロリコンを薄めてください!!! だめなんです!!海の時のやつとか……とにかくだめなんです!! ネタというのはわかってます!!
ネタバレあり
1件
幸村が吹っ切れて素直になったのはある一種の吊り橋効果ではないだろうか
真琴の凶器www恐ろしすぎるwww
シリーズ全作みてます! 何度も腹抱えて笑いました! 更新頑張ってください!
この小説は優樹が主人公なのであろう…がしかし!!真琴が可愛すぎるーーー(///▽///) 一作目から歪みない真琴が大好きです!! …そして優樹の私の中のキャラ崩壊がとてつもないですwww それも面白い
3件
ええええええええええええ!?
優樹人気無さすぎwww ちなみ私も真琴推しwww
1件
冷静な真琴、ニヤニヤしてる真琴、楽しそうな真琴、慌ててる真琴、安心する真琴、馬鹿にしてる真琴…………とにかく真琴が好きすぎて真琴から目が離せません!!!! 真琴愛してます!!!!!!!!
3件2件
るなたーん!
更新頑張って下さい!
真琴くーーーん! チラチラ出てくる真琴くんから目が離せないです! 更新待ってます!
「酸っぱ」いのか 確かビター系が酸っぱいってあれ 化学反応おきてね((((;゜Д゜)))
会社でおもいっきりキモいくらいにニヤケちまったじゃねーか!! 畜生一生祝ってやるぅぅー
甘いわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
じゃあ俺は窓から見ときますんで真琴さんは調教しちゃって下さい(^-^) あっ俺のことは空気と思って下さい(^-^)
なんだこの家庭www 手遅れですねwwwww本当に(ry

/1ページ

25件