こんにちは😃 グランドクロス正解した奴デスww オイラ秋田だけど、4年前くらいめちゃくちゃハマった\(^o^)/ ジャックポットもだんだん引きすぎて感動薄れてくるよねw ジャックポットより、あのヤングマンが流れるモード、名前忘れたケド、あれのほうが後半楽しかった記憶が🐱
・2件
こんにちは! いやーハマりますね( *^皿^) たぶんプレミアムモードかな… まだ引いたことないんでそれ目標にしてますよーヾ(*´▽`*)ノ 最近、カエルさんのエリアがなくなって新しい仕様のに変わりましたがそれも面白いです♪ 主にミュージックかトイばっかりやってるんですけどね(*´艸`*) 4年前からあるっていうのは驚きです!
1件
そうそれ! プレミアム‼ あれめっちゃ楽しかったよww オイラもメダル15000枚くらいまで増えたことあったw でも忙しくてしばらく行けなくてメダル期間すぎて消滅した\(^o^)/w オイラも久しぶりにゲーセンにやりにいくかな😁😁 いつも楽しく読んでるカラこれからも頑張ってね😃
1件

/1ページ

1件