SHIN

作品ヤンデレ以外全て非公開にしました 理由は新作のギャグ書くつもりなので ファンタジー系は俺的に失敗作なので新作見てそっちに行く人を防ぐのもありますしこれから更新出来るのは恐らくヤンデレのみなので とか言いながら新作はモロファンタジーwwww ギャグとファンタジーを組み合わせてみました! と言いながら構想の段階でまだ一ページも書いていません が、ネタに困って無いですし自信もあります! ただギャグ小説ですので万人受けするわけでは無いと思っています イメージ的にはREGAL highに近いというか それで思いついた作品ですwww 今からにでも書き始めますので良かったらどうぞ!

この投稿に対するコメントはありません