【ファン登録No.68】ファン登録しました。
1件1件
宜しければ作品に関して思ったことなどありましたらお聞かせ下さい(^^)/ 削除して貰っても構いません よろしくお願い致します(´・ω・`)
やあテトラ ちょっと早い段階でスター貰えて嬉しいよ 暇だったら軽い感想でも残してくれると期待ry 姫香のキャラは肉食系女子が成長しすぎた結果 テトラにはいらないとは思うけど少し想像してみて さて少しテンションが上がったし二ページ公開します(キリッ
マユさんあけおめことよろっす 新年明けたんでレビューを暇な時にでも書かせて頂きます それとコメントでちょっと宣伝しときますね
3件
ごめんなさい ギャンブルとかいろいろなので読み専になってたorz とりあえず言いたかったのは返信遅れすぎでした チラリと確認する度に増えていくページ数 まだ40ページ付近で読むのストップしてたので正直正確なページ数は把握出来ていないのだけれども なんでそんなに更新が早いの?と驚愕の日々でした(笑) とりあえずこれはまゆさんに対する俺の気持ち(誤解しないように言っておきますが一人のクリエとしての気持ちです) 俺も更新頑張ります(震え声)
お礼コメ遅れて申し訳ないデス スターありがとですヽ(´▽`)/
1件7件
ありがとー! ぶっちゃけテトラが俺の為に用意してくれたものに不満なんてないんだよ( ̄▽ ̄;) ちなみにスマホとPC両方だけど今回はスマホでやってるんだけど応答しない(泣)
4件
テトラー mayuさんすげぇっ!本当に凄く良い作品書く人でビビったんだけどっ!
マイリスト登録ありがとうございます これからも更新頑張らせてもらいますヽ(´▽`)/ ではちょっと作品を拝見ヽ(・∀・)ノ
5件
ファン登録ありがとうございますm(_ _)m 更新の励みになりますので、今後とも応援及び意見交換等よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
俺もいろいろと遅くなってごめんm(_ _)m 更新はまったりしていく予定(´・ω・`) それとキャラが格好良くなるってっ!Σ(゚д゚lll) 凄く楽しみにしてますヽ(´▽`)/ ので、次の更新が終わり次第レビューという形で返信させて頂きますヽ(;▽;)ノ ……最後になんだけど、その写真の主は誰でしょうか?(切実)
24件
一言いいかい? 俺のキャラ酷すぎるwww いやね?確かにそうなるけども、うん。 ずっとニヤニヤして読めたよwww さて更新……か。がんばろ
テトラー 暇ならコメでもかわそうぜ?
3件
ほい。 更新ー。 やっぱネタがあらかじめ決めてるからスラスラ書けるねっ!一ページだけど終了したよw 結構今んとこ自信作だよーん 明日も期待に応えられるよう更新するから楽しみにしといてー さて俺は米待ちw 暇だったらまた更新するよー
1件
うぃ 短編更新頑張ってるぜwww 適当すぎるしクサいけど感想よろw 参考にするわw っていうか最近のコメントを見たら生きてるかも(俺もだけどもwww)怪しいのでコメントよろw またまったりと更新していくよー
完全にキャラ任せのストーリーを描くっ! どうだっ!短編終了して焦って書籍化を狙う俺の作品だっ! とまあ返事遅れてごめんなさい。自分勝手で悪いけれど読んでくれ/_novel_view?w=23261823
一応言っておく。 短編集まだ二ページしか書いてないけど自信ありっ!コイツは傑作だっ! まあこのモデルが俺だからね。俺の経験した事と、思ってることだ。 短編集ながら良い最高の出来だと思う。更新するので是非みてくれっ!
1件
生存してるという米をまずしよう とりまスターありがと イン自体はしてて小説とか読んでいたけどそちらの方はやらなくて。いや面倒だったからやっていなかっただけなのだけれども で、一応質問 この質問は俺の小説を良く知ってるであろうテトラだから言える事で。いやでも。その質問が俺の望まない事であれば考える。そして結局別の事をするので、ともかくまあ質問をさせて頂こう 1、学一の美少女を更新し続ける(しかし俺的に設定とかゴチャゴチャしてきたのでしたくはない)か 2、新作。ラノベ風ぼのぼのエロ+超能力もの(結構設定には自信あり)か 3、新作。短編集的なの。恐らく一番更新速い。ギャグ。自分で言うのも
4件
お初です スターありがとっす 宜しければ感想聞いてもよろしいですか??
1件
とりあえず一つ完成 もう一つはかかるから まあ感想できたらよろ まーまだ最初だけだけどね
感想よろ と俳句考えようぜ★ 採用されたら乗せるよwww 後応援特典希望あればwww くそ暇なんだわwww 明日も化物語のスロットうちいくぐらい 今は酒のみながら投稿してるよー
10件
おーい 早速2ページ更新だよー 感想よろwww それとレビュー二つついて嬉しーwww お礼米いかないとwww それと美少女は重くならねーと言いたいのに何故か重くなるみたいな感じになってるしwww やめてよね 絶対そういう風には進めないぜwww
4件
ごめん とりあえず麻雀行ってくるっ! 返事とか更新はちょい待ってねー
1件
うぃーす PC買ったぞー
4件
展開はブレてないと思うよー 俺が続きから読んでいるからだと思うけど 誰が喋ってるか訳分かんなくなる だからあまり気にしなくていいかもね! とりま寝るわ 眠いんだわwww あっ、質問 ギャグパートと本編 どちら重視がええ? モバのヒトに本編が気になるらしい
1件
零はそういうやつだからwww コールはあれだねー 結構ブレがあると思う というより途中から見たからそういう風にうけとるのかな? パソコンは月曜に買うからそれまで待ってくれー 買ったら夜にでも更新するよー
1件
俺もパソコン買うまでは更新しないわー やる気出ないし カープ最高っ!
おおっ!嬉しいっ! やっぱり自分が面白いと思ってるものを評価して貰えるのって凄く嬉しいっ!
ちょっと感想求むー 零のゲスっぷりが激しいけどどうだろうか? それともうギャグに走っていいよね?
1件
おーい いつ更新するんだい?
3件