野良犬

にゃんぱすー、未だにこれ使い続けてる野良犬です。 のんのんびより二期決まるまで使ってやるわ。 え~、もう二月ですが皆さん如何お過ごしでしょうか。 野良犬は一月末は20℃とかあったくせにいきなり10℃下回るここ最近の寒さにキレ気味です。 まぁ九州は雪全然降らなかっただけでも良しとしますか。 他のところはヤバかったらしいですしね、恋人と特別な気分になれたとか何とか……。 さて、本題に移ろうかと思います。 ここんとこ、本当にありがたい事に『上中下。』/_novel_view?w=21578154のしおり数が急激に伸びております。 一月前まで「やった、1500越えた!!」とか思ってたら、今日(二月十日)現在は1800まで行ってるじゃないですか……。 ありがたいしメッチャ嬉しいんですけど……何があった君たち。 ですがちょっとここで問題が起きまして。 スターを投げて下さるご新規さんも増えて来てありがたい限りです。 野良犬は「一々言うのも鬱陶しいだろうな」ってスターのお礼には行かないんですが、心の中ではすごく感謝してます。 そしてもっと嬉しいのはレビューやコメント。 野良犬を褒めて下さる優しい方々ばかりで、もう居ても立ってもいられずにお礼に伺うのですが……。 ……そうだった。 18歳以下には公序良俗の為()にコメントできないんだった。 エブリスタめ……野良犬の艦これのイラストも多数消したし何なんだ……。 いやぁ、あの小説って18歳以下の方々の読者が結構な割合を占めているらしく。 この前レビューくれた方なんて、プロフ見たら2000年生まれでしたからね。 オジサンびっくりしちゃった。 そこで、個別にコメントしに伺えないので、この場を借りてお礼を申し上げようと思い立った次第でございます。 『上中下。』を読んで下さっている、未成年、または成人の読者の皆様。 いつもありがとうございます、宜しければこれからも不肖野良犬の悪ふざけ下ネタSSにお付き合いください。 ……よし、それでは野良犬は寝ます。 昨日何とは無しに『魔法小木おぎか☆マギカ』ってラジオ聴いたらクソ面白くて夢中で聴いてたら朝の六時になっててその後二時間しか寝られなかったので、まだ夜の十時だけど寝ます。 おやすみなさい。 P.S あの『上中下。』ラノベ版が復活……? 続きはウェブで!(既にウェブ上である)

この投稿に対するコメントはありません