★シルバー★

 レビュー失礼します!  愉しく拝読させていただきました!面白かったです。ループしながら薄気味悪さを加速させていく世界観、じわじわとくる不快感と後味の悪さは思わず癖になりそう(*´ω`*)まだひと作品しか読んでいないのですが、クロシロワールド素敵!好きっ!!と叫びたいほどです。表現力も高く、文章もたっぷりと堪能させていただきました。ご馳走さまでした(ノ´∀`*)  では、魅力的な作品に対して無粋だとは思うのですが、つらつらと感想などを。  便宜的に、一夜、二夜、三夜、朝…と呼ばせていただきます。  一夜二夜…と物語が進行するにつれ、 ・時間軸は進む ・旅館は少しずつ質の良いものに ・妻の機嫌は快方に ・主人公の妻への不満は増大 という傾向があるようですね。  「仲直り」は、少しずつではありますができてきているのです。生臭さの正体と共に、やって来た妻への憎悪や殺意…それを越えられれば「仲直り」が叶ったのでは?なんて考えちゃいました。  あと作中にはありませんが、一夜目は「何処にも行けない階段」があるばかりの下層階しかない旅館。朝では、絶景が眺められるような上層階の部屋…とか勝手に想像してます。人(妻)を喰らって旅館が変容していくようでもあり、気持ち悪くも興味深かったです(^^)  不安感を呼び起こす雰囲気の底にある、作り込まれ、整然とした設定や仕掛けが作品の魅力を確実なものにしていると思いました。  また違う作品を読ませて頂きに伺うと思います。素敵な作品ありがとうございました!(*≧∀≦*)
・2件
ニャー(*≧艸≦)❤ 素敵レビューありがとうございます! 入れ子構造と人称抜きをやってみたかったのです! しかし(*´∀`)人称抜きの不安定感でもって、入れ子構造の気持ち悪さを増長するはずが、しっくりとはまって安定するというサプライズ… や(*´∀`)💦ちょっと苦労したので、アピールしたいのです 楽しんで頂けて良かったです❤ありがとうございます!
1件
クロシロさんは、キャラと小説とプロフ画のギャップがズルいと思います(笑) 入れ子構造、綺麗に決まってました! 人称抜きは気づけなかった(。>д<)読み返しにいっちゃいましたが、文章に違和感が無さすぎです…! ですが描写の方でバッチリ気持ち悪さは演出されてますので、文章の安定さはかえってよかったかもですよ。 こちらこそ、ありがとうございました♪エッセイを読み、強非をくらったエロ小説に興味津々なシルバーです(笑)
2件

/1ページ

1件