リンダ

…さっき詩音さんにいわれ 今更知りました。 最近ってイラスト投稿しても 非公開でのってそれから 公開に設定しなくちゃならないの? よくわかってないんですが、 今まで、のせたら勝手に公開に なってたようなきがするんですが…(・д・) コミックページも追加するとき 非公開を公開にわざわざしないといけない んですが…すごくめんどくさいです…↓↓
2件・2件
そうゆう事だったのですね!(゜´Д`゜)
ええ。 二日前に愛ちゃん載せてて、 閲覧数がずっとゼロで おかしいなとは思ってたんです。 どんなイラストでもひとりは うれしいことに見てくれたり するので、ずっと謎でしたww 今度からは非公開からはじまる事 忘れないよう気をつけます!

/1ページ

2件