ありがとー笑 良かった良かった(^^) 名前乗せてもええよーんw 保存できた?? うち描く側だから絵を保存することないからちゃんと出来るんか?って昨日調べたんよなw
1件
表紙…出来たー! イラストのとこに載せるんだけど、 アプリで入ってるなら、(うちはいつもアプリw) 長押ししても画像保存が出来ないから ブラウザでエブリスタに入って、うちを検索して、 イラスト長押しすると保存できるらしいからそれでよろしくだけどー、 載せても良かったら返事くれ♪
1件10件
隠れ家構図のページ見て。 髪色わからんワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ
1件3件
確認なんだけど、どっちが背高いんだっけ? 肩組む時…あれ?ってなった笑
1件
はーい(●´∀`●)∩
1件
イラスト置き場の構図案みてー!
1件8件
フフフ(´^∀^`)フフフ… くま可愛かったよwなんこれwwwって微笑ましくなったわw 色はほんま詳しいしよく勉強してるなーと思うよw 青春かーなるほど! うーん、悪魔も一応入れとくか?? 創作も入れよう!
1件
読み手のうちからしたらやっぱ笑える要素があると嬉しいからなw 絵もリクエスト聞いてもらえるとか神かw クマの寝巻きは笑った笑 可愛いw なるほどなw 色に関してはかーくんは独特な色彩感覚持ってるし詳しいしなw 話変わるけどpixivにモノクロ上げる時、タグどーする? 学園、日常、くらいしか思いつかん
1件
今日見たよー! ももじりって…w言い方w笑ったwww 絵があるって素晴らしいよな〜!声もどっちもイメージに合ってて凄いよな( 'ᢦ' )
1件10件
明日の同じ時間?? 了解した〜w 耳がムズムズするかもしれんけど 覚悟して聴くわ〜www
1件
後半大丈夫??うちw 声がある分ある意味生々しいというかw 心して聞くわな!笑 いつどこでだっけ?後半も同じとこ?だっけ
1件
動画見たよー(* 'ω')ノ 絵はあるって聞いてたけどフルボイスなんだねアレwwwすごいw CD聞いてる感じだったわ! ボイス付きだからすんなり見れたわ〜 甘々だなぁwww恥ずかしくなったわこっちが!w
1件8件
髪型はあれでOKだった? OKなら、次は表紙の構図に写りたいと思う〜w ザンネンながら靴とかは収まらない構図になりそうだからすまんねぇw 何枚か立ち位置の案を描くからしばらくお待ちを〜♪ あ、ざっとまとめた各々の性格書き出してくれないかい? それが表情や姿勢にもヒントになるからさ♪
1件