水流添 涼

 葉月さん、こんにちは。  2月には此方で公開する予定でしたが、手直しと修正が追い付かず、まだ発表しておりません。  お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらく猶予を頂きたいと思います。  寒さが厳しいですが、ご自愛下さい。  水流添涼
・1件
水流添さん、こんにちは。 作品ゆっくり投稿なさってくださいね。 コピー拙作森作品、直接こちらへ移動非公開保存。使い方よくわからないので、まだ手つかずです。 (文字細かくて)なかなかコメント遅くなりすみません。 水流添さんからコメント頂けること、凄く嬉しく思います。 いつでもお気軽にコメントしてくださいね(*^▽^*) これからも宜しくお願いします。

/1ページ

1件