Lost Doll

お久しぶりですー(・ω・) [link:novel_page?w=22962712&page=13]ここのページ、 「むぅ……仕方ないのう」 渋谷【渋々?】と言った感じで頬を膨らませる人喰いの化け物を放置して部屋に入り、あまり見られたくない物を隠す。最悪、命令 をすればいいだろうけれど、人吉は あまりいい気分になれない。やってることは死んだ四人の不良となんら変わらないからだ。 かな?と思ったのでコメントしましたですよー(*´ω`*)
・2件
コメント、閲覧、ありがとうこざいます。 修正しておきました。
1件
遅くにすみません(´・ω・`) [link:novel_page?w=22962712&page=24] 「こんばんは、土御門くん。いい夜だと思わない? こう、心臓がトクントクンって脈打つみたいな、そんな高揚感を感じなの【高揚を感じるの】」 以上1点が気になったので… こんなことばかりのコメントでごめんなさい(笑)

/1ページ

1件