スター、ありがとうございます。
1件
コメント、失礼します。壁をテーマに書かせてもらいました。古書、綴る物語を前編とするなら、こっちが後編となります。内容はシリアス全開ですが、お暇なときにでも読んで欲しいと思います。 /_novel_view?w=23694875 あと、真朱の物語のように、ほかのキャラクターでも番外編として書こうと思いますが、私はノーマルですよ。けっしてロリコンなんかじゃないんですよ。はい。まぁ、どうでもいいんだけど、陰火を主役にした物語が書きたいです。
1件
/_novel_view?w=23701470 山都大聖シリーズ。手で書かせてもらいました。
1件
/_novel_view?w=23690865 お待たせしました。山都大聖シリーズ、書かせてもらいました。
1件
コメント、失礼します。長くお待たせしましたが、猫神様シリーズ、最新作を書かせてもらいました。 /_novel_view?w=23648678
コメント、失礼します。月をテーマに書かせてもらいました。 /_novel_view?w=23649056
コメント、失礼します。参考掌編、書かせてもらいました。 /_novel_view?w=23637064
1件
コメント、失礼します。テーマ、約束で書かせてもらいました。 /_novel_view?w=23642137
コメント、失礼します。猫神様シリーズ、書かせてもらいました。お待たせしました。 /_novel_view?w=23637516
/_novel_view?w=23634537 コメント失礼します、蝶で書かせてもらいました。
1件1件
コメント、失礼します。 /_novel_view?w=23633121 雪女で書かせてもらいました。
1件
/_novel_view?w=23630186 コメント、失礼します。ダミアンを主役にした物語を書かせてもらいました。
/_novel_view?w=23624758 コメント、失礼します。サークルイベント、鏡で書かせてもらいました。今度も山都大聖で書かせてもらいました。
3件
/_novel_view?w=23625682 コメント、失礼します。百物語シリーズ。山姥で書かせてもらいました。
1件
コメント、失礼します。お待たせしました。フランとガシャドクロの物語です。 /_novel_view?w=23620243 今度はダミアンの物語にしようと思います。人面倉に支配されたエクレアとの物語です。
コメント、失礼します。蛇でイベント参加させえもらいました。 /_novel_view?w=23621139
コメント、失礼します。数日間、潜伏していた陶山です。サイボーグ陶山、または、シャーク陶山です。はい。というわけで書きました。 /_novel_view?w=23581382 伏線(?)のような物を張ってみました。まずは読んでみてください。 ついでに言うとサークルイベントのほうのお題で山都大聖を主人公に書きたいと思ってるんですが、どうでしょう?
8件
コメント、失礼します。陶山です。百物語シリーズ、鳥居で書いてみました。次は山姥ですね。 /_novel_view?w=23609848
1件
コメント、失礼しまーす。絵師イベントに書いた作品が25ページに膨れ上がったのですが、やっぱり削るべきでしょうか。一応、完結してますし、あとは見直し、書き直しだけなんですけれど。どうしたらいいと思いますか?
2件
コメント、失礼します。絵師様から質問がありました。イラストを描く上でラフを作家さんに見せる必要があるかと質問があったのでどうしたらいいと思いますか?  そのままラフを見せずに、完成させたほうがいいんでしょうか? とのことです。私は完成してからでいいと思います。
1件
コメント、失礼します。陶山です。 絵師イベントに参加の絵師様、紹介にしにきました。癒やしの猫神さまシリーズのキャラを描いているステキな絵師様です。 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsxPjjv7njTiqsOxXDMhFA8oc1
コメント、失礼します。陶山です。 猫神様シリーズのイラストを描いてくれている絵師様にイベント参加を、ご相談したところ、参加するとお返事をもらいました。 案内もかねて、絵師イベントのエッセイを紹介したいのですが、リンクを張ってもいいですか?
5件
コメント、失礼します。 /_novel_view?w=23613069 サトと海坊主。書きました。 ともう一つ、近いうちに絵師イベントを開催予定です。多忙でなかったら参加してくれたらなと思います。もちろん、強制ではなく、お誘いというだけですが、参加してくれるのならコメントしてください。ご返事、待ってます。
こんばんは、陶山です。コメント、読みました。 どっちの作品がいいか、決めたいですね。
4件
コメント、失礼します。そしてお待たせしました。タルトとマタネコ親方の日常です。  /_novel_view?w=23607304
コメント、失礼します。お待たせしました。フランとタルトの物語です。 /_novel_view?w=23601044 /_novel_view?w=23601153 今度はタルトとマタネコ親方の物語、次にサトと行こうと思ってます。
1件
/_novel_view?w=23595268 海坊主をテーマに書いてみました。
お待たせしました。コメント失礼します。 エクレアとシリアルの日常と、シリアルとメープルの日常の話を書いたのでコメントさせてもらいます。 /_novel_view?w=23589240 /_novel_view?w=23594686 この後はフランとタルトの物語を書く予定です。
コメント、失礼します。シャーク陶山、サークルイベントにむけて、一作品、書いてみました。どうでしょう。こういうやつでいいですか。 /_novel_view?w=23592875
1件
コメント失礼します。お待たせしました。マタネコ親方を主役にした物語を書きました。 /_novel_view?w=23585130 次回作ですが、シリアスな雰囲気が長く続きそうな予感なので、番外編として、タルトとフラン、サトとメープル、シリアルとエクレアの日常的な物語を書こうと思ってます。メープルとシリアルでもいいかもしれないなぁと思ってます。 まだ、登場していない猫神様も登場させる予定なので楽しみにしててください。