流☆星

ゴッホのひまわりを見立てた太陽の日溜まりの下、結ばれた大人の愛―― ジンワリ浸透していく2人の想いがなんとも切なくて、目頭が熱くなりました(つд`。) てか、太一さんカワユイしっ0(≧ω≦)0 本乃たんなら、この太陽の温もりと情熱をもって、倍返ししてくれるコト間違いないでつねっ(*・∀≦)b← 素敵なバレンタインを、ありがとうございました゚。*(*´∀`人)*゚。
・2件
流☆星さん、こんにちは。 今回もレビューを有り難うございます。 太一さんに関しては好き勝手に書かせて貰った感じですが(汗)、お気に召して下さったのなら幸いです。 本乃さんのお返しが気になるところですね(^^) 流☆星さんの作品も、楽しみに待たせて頂きます。
1件
レビュー返信ありがとうございまつ゚。*(*´∀`人)*゚。 イアさすがの世界観♪コウモリ館とわまた違い、慎ましやかな大人の恋が咲き誇っていましたよ(*´艸`) 本乃たんならば、あの不器用で個性豊かな彼でもって、ガッツリ受け止めてくれるかと(*・∀≦)b わたすも自分なりに、お相手の愛苦しさに応えたいと思いまつ♪ ホワイトデーも共に楽しみませうヽ(=゜∀。)ノYahoo!

/1ページ

1件