感想・レビュー一覧 6件

今回のイベで一番大人な恋愛で、しっとりと読ませていただきました。 雑貨とか大好きな私は、お店に通いたくなりました。 ( ´∀`) 本乃さんのホワイトデーが気になりますね。 素敵なバレンタインをあ
1件1件
文章の中に、繰季さんのセンスが存分に光っていました!ショップの様子や、パウンドケーキやラッピングなど、透子さんの女子力がとても高い(*´ー`*) そして短いお話なのに、時間の経過と共に二人の関係の変化
ネタバレあり
1件
偶然が重なったら、それはもう運命なんだよね♪ 大人のしっとりした恋愛が、まるで苦みを利かせたガトーショコラのようで、大変おいしゅうございました(*^人^*) 貧血ネタが、すんごくいい味出してます!
ネタバレあり
1件
 此方のプロフィールを存分に活かして頂いて、本当に有り難う御座います。  欠点の描写についてですが、逆に親近感の持てるキャラに仕上がり、少し恥ずかしくもありました。←本名だったので(笑)  ブック
3件
ゴッホのひまわりを見立てた太陽の日溜まりの下、結ばれた大人の愛―― ジンワリ浸透していく2人の想いがなんとも切なくて、目頭が熱くなりました(つд`。) てか、太一さんカワユイしっ0(≧ω≦)0 本
ネタバレあり
2件
なんと優しい文章。 それから伝わるいろいろな予感に、年甲斐もなくドキドキしながら読み進めました。 男子のちょっと不器用な雰囲気がとにかく素敵! こんな始まりに憧れずにはいられません(笑)
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件