雪豹

ついに始まったコラボコミック! 舞台はお化け屋敷でのバトルなんだね♪ フフフ(^ω^) ピンチになったロード達を颯爽と助けにきておくれ♪ キャラ崩壊?ドンとこいd=(^o^)=b むしろ楽しみだよ♪
・2件
さっそく見てくれたんだね! ありがとうー\(^o^)/ ユキちゃんが満足してくれる様なコミック目指して描きまくります! 小説とかの更新もあるから遅くなったりするかもだけど、そこは優しく見守ってくだせぇ( ;∀;) コミック描く合間に紅ちゃんの落書きでもしよーかな←
1件
わぁ♪ゆーちゃん、嬉しい事言ってくれるね♪(*^^*) ありがとう! コミックも超嬉しいし、合間に、紅虎かこうかな~なんて\(^-^)/ 雪豹も頑張るね♪ ありがとう!

/1ページ

1件