ナンテカ

イベントお疲れ様です。 ココロカナタさん、素敵な感動を有り難うございました。 空とクルミと大地、三人が織り成す感動に心打たれたのは内緒です。(笑) 空は毎日、その日の空模様を服に例える。それは別れへのカウントダウンだったのでは無いでしょうか。 別れ、それは生きている大地との別れ。 毎日、毎日、その決意が固まるまで空を眺めては呟く。 そんな空に心、惹かれたのはいうまでもありません。 大地は真っ直ぐな正義感の強い男の子なんだろうと思ってたけど裏切られなくて良かったです。 その大地が家族と買い物に行くと言って足早に帰る所で事故に遭いそうになったのは凄く衝撃的で、間に合わないと思った瞬間の奇跡に安堵しました。 でも、そのせいで空は力を使い果たしたのは非常に残念でした。 大地は大好きな空のクリスマスプレゼントを買いに行く筈だったのに……。 空は、それに気付かずに天国へと旅立ってしまったのには凄く切なくなってしまいましたよ。 が、しかし!! ココロカナタさん、あなたは最高です!! クルミが猫の力を使って空に特別な力で復活!! まさかの展開でした。おじいさんも泣いたとかあったから、本当に良い意味でやられたって感じです(笑) ハッピーエンドで本当に良かった。有り難う。 追伸:乾いた大人には良い潤いを頂きました。 長いのに薄っぺらなレビューはごめんね(笑)

この投稿に対するコメントはありません