風魅

え、 やもりきらいなの? かわいーのに (´・ω・`)シュン 夏に窓にぺたって。 はりついてるとこ とかかわいーよ (*´ω`*) 突然だけど、 あーちゃんは いつからABCの ファンなの?
・6件
ふわふわが好きだから 両生類っぽいのは苦手(・・;) でもヘビは可愛い← ぺたの手の形とかが…;;←主観的w 私は高1かなー? 偶然BLACK LISTのCD聴いて衝撃を受けた(笑) みーちゃんは(o^^o)?
5件
大きいトカゲとか ペットショップで 見てかわいーと 思ったなぁ(*´ω`*) ヘビ…マムシ以外なら! ふわふわ系… にゃんこ、わんこ、 うさぎとかかな? (*´ω`*) BLACK LISTも Q.E.Dも衝撃的 だったなぁ(笑) うちは、 友達だった人が カラオケでイエス を歌ってて、 「なにこの人 かっこいい!」 ってなって ハマりだした(笑) 今どっぷり ハマってる! まだまだ 新規だけど (´・ω・`)
4件

/1ページ

1件