ふわふわが好きだから 両生類っぽいのは苦手(・・;) でもヘビは可愛い← ぺたの手の形とかが…;;←主観的w 私は高1かなー? 偶然BLACK LISTのCD聴いて衝撃を受けた(笑) みーちゃんは(o^^o)?
5件
大きいトカゲとか ペットショップで 見てかわいーと 思ったなぁ(*´ω`*) ヘビ…マムシ以外なら! ふわふわ系… にゃんこ、わんこ、 うさぎとかかな? (*´ω`*) BLACK LISTも Q.E.Dも衝撃的 だったなぁ(笑) うちは、 友達だった人が カラオケでイエス を歌ってて、 「なにこの人 かっこいい!」 ってなって ハマりだした(笑) 今どっぷり ハマってる! まだまだ 新規だけど (´・ω・`)
4件
大きいトカゲ…! 出来れば会いたくないなー(笑) QEDも色んな楽曲が入ってて面白かった! 2012も好き( *`ω´) 音楽の趣味合う友達羨ましいなぁ… カラオケでいつもV系歌って引かれてるww にわかじゃなければ新規でも全然問題ないと思う(o^^o)
3件
あーちゃん こんばんは! はい、大きいとかげ♪ (*´ω`*)つ[とかげ] 一番「2012」が 好きだな(*^^*) V系ってなぜだか カラオケで歌うと 引かれるよね(^^;) V系だっていい曲 あるんだから 引かないでほしい!
2件
ちょ、トカゲやめてwww 可愛いウサギとかハムスターとかカワウソ←とかにして(^ω^;; 2012良かったよね! うん、なんか題名だけでドン引きされるよねw これでも公然の場で歌える曲セレクトしてるのよーて言いたくなる(笑)ピストルとかblack cherryは流石の私も歌えないw ほんと良い曲いっぱいあるのにねー(>_<)
1件
あーちゃん こんにちは! (*´ω`*)つ[カワウソ] そうそう、 公然の場で歌える曲を セレクトしてるのに! 初めて一緒にカラオケ 行く人の前ではさすがに 歌わないけど、イエスは 歌うと思うな(´ω`) 心を許した、 V系のことを理解して くれる友人の前でなら ピストルはあんまり 歌わないけど← Black Cherryなら歌う♪

0/1000 文字