はるりん

あやー(´Д`) お言葉に甘えて 話させてー これ、まだ誰にも言ってないー! うちの学校、社会人多くてね まぁうちの好きな人も 社会人でしょ! 社会人同士呑みに行ったりして 凄い仲良しでさー(T_T) んでうちの前で うちの好きな人と女性の社会人が めっちゃ仲良くしててさ 嫉妬した自分に嫌気がさしたし その女性の社会人に 良かったね!良いお兄ちゃんで! とか言われてさ~~~ なんかね~(T_T) それで他の社会人の女性達と うちの好きな人が話してて 指輪してた?とか好きって 感情はどうたらとか、 それで何にも無かったんでしょ? とか言われてたから 絶対好きな人居るよな~って 勝手に解釈したの(´;ω;`) しかも最近素っ気ない気がするし だから諦めてる(笑) みんなに優しい人って いやだわー(T_T)←
・15件
それはつらいな(´・_・`) 関係ない女性に「お兄ちゃん」とか言われんのいややな。 その女性がはるりんの好きな人を狙ってるとかはない? あたしなら一旦諦める努力をして、それでも好きって気持ちが消えなかったら好きでい続けるかな。 ほんまに好きでいることが辛かったら自然と諦めつくと思うねん。 だからあたしなら、 諦めつくまで、もしくは新しい好きな人ができるまでは好きでいるかな。 あと、素っ気なく感じる時期あるよな!! しばらく様子みてみたら? あたしも素っ気なくされた時期あるけど、 しばらくしたら戻ったし、 後から聞いてみたら 「素っ気なくしたつもりはないけど眠かったんじゃない?
14件
真剣に答えてくれて ありがとう(;_;) その女性さ、昨日他の人に 好きな人出来たとか言ってたし もしかしたら狙ってるのかも! そうだね~ 諦めてる努力してみる(`・ω・´) それでも好きだったら 密かに思ってようかな(笑) 素っ気ない気がするのは 自分の思い込みかもね~ なんか気が楽になったよ(^o^) 本当にありがとう\(^o^)/ 看護学生なのに、メンタル弱すぎ←
13件

/1ページ

1件