それはつらいな(´・_・`) 関係ない女性に「お兄ちゃん」とか言われんのいややな。 その女性がはるりんの好きな人を狙ってるとかはない? あたしなら一旦諦める努力をして、それでも好きって気持ちが消えなかったら好きでい続けるかな。 ほんまに好きでいることが辛かったら自然と諦めつくと思うねん。 だからあたしなら、 諦めつくまで、もしくは新しい好きな人ができるまでは好きでいるかな。 あと、素っ気なく感じる時期あるよな!! しばらく様子みてみたら? あたしも素っ気なくされた時期あるけど、 しばらくしたら戻ったし、 後から聞いてみたら 「素っ気なくしたつもりはないけど眠かったんじゃない?
14件
真剣に答えてくれて ありがとう(;_;) その女性さ、昨日他の人に 好きな人出来たとか言ってたし もしかしたら狙ってるのかも! そうだね~ 諦めてる努力してみる(`・ω・´) それでも好きだったら 密かに思ってようかな(笑) 素っ気ない気がするのは 自分の思い込みかもね~ なんか気が楽になったよ(^o^) 本当にありがとう\(^o^)/ 看護学生なのに、メンタル弱すぎ←
13件
その女性は要注意人物やな。笑 ってか社会人にもなって「好きな人できた」とか言うってちょっとな…(´-ω-`) 可能性が0じゃないなら あたしは諦められへん!笑 好きな人と連絡取ったりしてるん?
12件
だね!要注意人物(笑) 連絡取り合ってないの(;_;) ガラケーだしフィルタかかってるし みんなLINEでしか連絡取らなくてさー 悲しい現実だよね(T_T)
11件
やっぱりみんな LINEやんな(´-ω-`) あたしはガラケーキャラで ウケ狙っていじってもらって みんなとメアド交換したよ。笑 はるりんもうすぐiPhoneになるんやっけ?
10件
良く友達から ID教えてって言われる(泣) ガラケーだよって言ったら みんなびっくりして スマホにしたら教えてねで おしまいなの(T_T) 4月になったらiPhoneに する予定だよ\(^o^)/ あやは???
9件
うわ、それで終わりは悲しい😞 4月ならもうすぐやね! あたしは10月(´-ω-`) しかも本体も使用料も自腹やねん😭
8件
もう少しだよ\(^o^)/ でもうちも一緒で 機器代も利用代も自腹だよ(泣) 月6~7千円かかるのは 痛いよね(;_;)
7件
はるりんも自腹か(;_;) でもLINEするようになったら 絶対距離縮めやすくなると思うしはやくiPhoneになったらいいな\(^o^)/ 世の中みんなSNSばっかでいやになるよね(´-ω-`)
6件
だよね!! LINEするようになったら 距離今よりは縮むよね(*^_^*) 確かに世の中SNSばっか(泣) 自分もiPhoneになったら みんなみたいになっちゃうのか… 嬉しいけどちょっと寂しいかも← 若者でガラケーって なんか誇り持ってたからな(笑)
5件
LINEするようになったら めっちゃ攻めちゃえ❤笑 スマホが当たり前みたいな顔されんのいややんね~ SNSやってて当然みたいな(;_;) 連絡手段がLINEだけってのも なんかね~(´・ω・`) なんでメールじゃあかんのか わからんけど(´-ω-`)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字