筑紫 のあ

ホラーなのか?SFなのか? SFホラー? 面白いです。 この先の展開には期待でドキドキします。 更新、頑張って下さい。 好きな作品ですね。 読み終わっていましたが 今日も読みに来ました。
1件・2件
のあちゃん😭😭😭😭 ありがとう💡 お礼遅くなってごめんなさい💦💦💦 仕事して帰ってきてそのまま寝てさっき起床💦💦 朝までオリンピック見て仕事中気絶しそうに眠かった😣 本当嬉しかった💡 ありがとう😆
1件
お疲れ様です(^-^) 大丈夫ですよ(^-^)/ 私も今日は朝から仕事でした。 帰って、食事してから一時間位寝て 私も9時頃?に起きたの(^-^; まだ眠いです(笑) あれっ? 12時過ぎたんだ・・・ お仕事、大変だね。 こちらこそ、 いつも有り難うございます(^-^) 『Jamming』の第4話をもう少し ページを書かないと公開出来ない(>_<) 眠い時は間違えるから 明日にしようかな? 蓮の花さんも大変そうだね。 話は変わりますが面白いですよ。 完結してからレビューしようと 思ったのですが、 先に書いてしまいました。 ネタバレ
2件

/1ページ

1件