感想・レビュー一覧 17件

引き続き、2話も読ませていただきました。 見知らぬ世界に迷い込んだ恐怖は、計り知れないと思います。 まして、出てくる人々は、かつて一緒に過ごしていた家族であったり、友達だったり。 それなのに、違和感が
ネタバレあり
3件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 前作に引き続きの1日の出来事 摩訶不思議でありながら 身近な人物であるからこその恐怖 狂っているのは自分なのかと思わされる恐怖 登場人物其々
ネタバレあり
3件3件
一話での小さな歪みがこの回ではますます膨らんで、見知っている友人や隣人たちの変化がより怖ろしく感じられます。 自分を取り巻く環境の異常さ。 それを当然だと思って疑わない周囲。 その合わさった感覚こ
ネタバレあり
2件
最後のページ「元気に行ってる」が「元気に言ってる」になってましたが いや~第二話も恐いですね~ 服が黒いとかゼブラ柄のバスとか 連行されて工場で番号で呼ばれる様は まるで刑務所か収容所を思わせますね
ネタバレあり
1件2件
トオルちゃんは自然体なのですね。 本読んだりしてる方が楽しいのかな。 皆もそれがわかってるのかもですね。
1件2件
異世界といっても、変わったのは社会の仕組みや人との関係程度。 しかし、見知ったものが豹変したからこそ大いに戸惑い、周囲が自分に対して抱く不安も孤独感を強くする。 順応しながら脱する方法を模索する様、
ネタバレあり
4件
何故異次元へ飛んだのか…りくが知ってるのか。 美咲と慶太が入り込んだ異次元での異空間が刑務所みたいな感じで でもいつか抜け出せる機会もどこかありそうでみたいな。 ゼブラ型電車とかバスとかが異空間
3件
こう言うのはSFファンタジーと言うのでしょうか? 不思議ワールドに入り、主人公の人達と暗中模索しながら、解決の糸口を探しているような気分になります。 蓮の花ちゃんは、こう言うのは得意ですね。私は
2件
やっと更新に追いつきました! 蓮の花さんがお書きになる不思議な世界へのトリップの話、だいすきです。 暗示している深いものは一体なんだろう...と思ったならば一言も逃さないで読み進めなければならない軽
新作おめでとうございます。 いや~面白いです いままでとは随分違うイメージの作品でどう展開していくのか楽しにみに読ませていただきました 穏やかな日常からのワープ 母親のいびきに品のない食べ方、印象的で
ネタバレあり
ホラーなのか?SFなのか? SFホラー? 面白いです。 この先の展開には期待でドキドキします。 更新、頑張って下さい。 好きな作品ですね。 読み終わっていましたが 今日も読みに来ました。
1件2件
この世界から抜け出せるんだろうか。 毎回ハラハラドキドキです。
2件
この続きがとても気になります。よくこういう話が作れますね。
2件1件
この先どうなるんだろう? ドキドキしながら見守ります。
2件
この先どうなっちゃうんだろう ~ 読んでいるうちに、自分がそこに居るみたいな気がしてきて、怖くなりました。 早く続きが読みたいです。
1件
現実に嫌気がさして違う世界に行きたいと望んでも、実際に全く異なる世界に入り込んだら… 物事はそうそう上手くいくものではありませんね。 そういった現実感、未知への不安や恐怖といったものが丁寧に描かれてお
ジャック・フィニーの『夢の10セント銀貨』あたりを思い出しました(*^o^*) この作品は『夢』は夢でも『悪夢』になりそうな…( ´艸`) 続きを楽しみにしてます(^^)/
2件

/1ページ

17件