マイカ

初めましてマイカと申します<(_ _)>。 誕生石に興味はありましたが、月の物しか知りませんでしたσ(^◇^;)、366日もの誕生石があるのは、宝石好きにはたまりませんね~( ´艸`)。 更新楽しみにしてます(*^O^*)。
・3件
ありがとうございます! 誕生石以外にもシリーズとして載せていくつもりです! 何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m
2件
此方こそ更新楽しみにしてます(*´▽`*)、天然石も好きでパワーストーンを探したりしますが、お店で見ると中々選べないので、意味や誕生石を選びますが、パワーストーンも、月にかんした物があり、(>_< )優柔不断な私は、決めてから見に行かないと目移りして、結局は買えずに帰って来ますσ(^◇^;)。 意味や写真が載っていたら、選ぶ参考に出来るので、誕生日の宝石が紹介されるのが楽しみです(綺麗な物を見るだけでも、テンション上がりますからね~?)( ´艸`)。
1件

/1ページ

1件