感想・レビュー一覧 5件

素敵ですね~♪ はじめまして、お邪魔致しますm(__)m 私は6月なので、どんな誕生石か、と~っても楽しみです……(*^^*) 更新楽しみにしております~(〃∇〃)
(*゚д゚*)赤くないガーネットもあるんですね~、( ´艸`)私はこちらの方が好きかもヾ(≧∇≦)。
今回の宝石たちも素敵ですね~( ´艸`)、次の更新楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ。
1月の誕生石はガーネットって聞きますが、ガーネットも種類があるんですね~(*´▽`*)、柘榴石と言うぐらいなので、柘榴色の石とピンクがかった石のガーネットが、店頭に列んでいて、原産地によって色が違うと
初めましてマイカと申します<(_ _)>。 誕生石に興味はありましたが、月の物しか知りませんでしたσ(^◇^;)、366日もの誕生石があるのは、宝石好きにはたまりませんね~( ´艸`)。 更新楽しみに
3件

/1ページ

5件