大和君丸

異世界といっても、変わったのは社会の仕組みや人との関係程度。 しかし、見知ったものが豹変したからこそ大いに戸惑い、周囲が自分に対して抱く不安も孤独感を強くする。 順応しながら脱する方法を模索する様、その焦りが、まるで自分が体験しているかのように錯覚させます。 物語へと引き込む力は勿論、登場人物に成り切る力を感じました。 ーーー ちょくちょく挟まれるホームドラマが、主人公達のおかれた状況と対照的で悲壮感を誘います。 同時に、視覚に訴える物理的な怖さが無くとも絶望感が感じられ、ホラーのひとつの演出として楽しめました。
・4件
大くん😆😆😆 ありがとう⤴⤴⤴ ごめんね お礼遅くなっちゃった😣 仕事して帰ってきてそのまま寝てさっき起床💦💦 朝までオリンピック見て仕事中気絶しそうに眠かった😣😣 いつも本当にありがとう これはなんかね 書いてて難しいの💦💦 しかも書きためしてたのまで掲載しちゃったから在庫なし 悩みながらだから 自信くて😣 だから嬉しかった⤴⤴
1件1件
蓮の花さん、こんばんは。 コメントは急がずともよいでござるぞ。 身体を休める事を優先してくだされ。 実は少し前に読み終えてはいたのですが、 2話が何ページまでか分からず、 いつ書き込むべきかと考えておりました。 のあ さんのレビューを見て、 よっしゃ、自分も書き込んだれ! となったわけです(笑) こちらこそ感謝してるでござる。 のんびりで構わぬ故、 本当に気を遣わんでくだされ。 仕事中に気絶せぬよう、 しっかり眠るでござるよ?
1件
わぁ😆 レビュー追加してくれてありがとうございます 本当にいつもいつもありがとう😋 本当に本当に嬉しいです⤴
1件1件
蓮の花さん、こんにちは。 こちらこそいつもありがとう! 仕事も更新も閲覧も、無理しないでね。 また読みに行くなりよ☆
2件

/1ページ

2件