ちっとん

俺はステーキとか食べる時に凝ったタレとかソースで食べるより塩とコショウだけで食べるのが好き!炭火なら更に良いけど。ちゃんも昔のシンプルに感じられるのが好き!(永ちゃん好きだけどそれほどコアなファンじゃない何度かライブに行った程度です) ヒロさんの言ってる意味と違ったらごめんなさい。
・1件
そうですよね😋 もちろん曲もそうだけど、歌詞も昔のシンプルな方が全然良かった😢(永ちゃん作詞では無いけど) 最近の曲には魅力を感じない😢 変わる事も必要だけど、変わらない事も大事だなって思います。 初期の永ちゃんを好きな人はそう思ってる人が多いんじゃないかな? その証拠に、ライブじゃ新しい曲はほとんどやりませんからね😅

/1ページ

1件