感想・レビュー一覧 29件

こんにちわ(^-^) まだ途中ですが、修羅場の人間学ね場面を読み思わず書きました。 今回のヒロさんの息子さん達への対応は息子さん達には良い経験になったのかと思います。 日頃ヒロさんが言う『守る』
1件
全章 完読!(^.^)✋ いやぁ~愉しかった♪ww また 違う本📖も 開いてみるかな♪(*^^*)…
納得できた人生なんですね!! 素敵です。私も納得できるようにブレずに頑張りたいな、と思います。これからもお幸せに!!
1件
ちょっと ヤンチャで イタズラ好きな『HIRO』様の 賑やかで 楽しい 毎日の記録です。ww 既成概念なんか気にしない? 己の信じることを ただ ただ まっすぐに成すだけ♪😌💓 下手な社会常識
1件
おはようございます。 朝イチで読んじゃったら、涙が出そうになりました。 HIROさんの拳の方が、どれだけ痛かっただろうかと。
1件
なんか、激しく同意します!! 綺麗事じゃなく自分の子供の後始末は…子育ての究極それだよね。 私も頑張らなきゃ!!
1件
俺は東村山の隣の駅に居たのに?
野良…悩みますよね。うちの三匹は全て保護猫です。年間に二匹以上の野良は去勢とできたら保護すると決めています。あ、ボランティアに保護ですが…(>_<)。うちの息子たちに、生き物について考えてほしくて、も
1件
可愛い!! おめでとうございます(^^)
1件
みんな良い奴だぜ?
1件
俺のお袋76才 まだまだ元気に家事をこなしているけど、最近は少しずつ衰えているのは否めない? 今更ながらお袋をいとおしく思い初めています。
ねこ カワイイ~(*^^*)
7件
反則だよ!歳取ると涙腺が弱くなるんだってば? (ToT)
いい子だ~(^^) これだけで自分の子育ては間違ってなかった!!て、思える瞬間ですね。マジ泣きしちゃうわ~ いいなぁ羨ましい!!
1件
458ページを読んでいたら目から汗が出てきちまったじゃねえか? (ToT)
1件
おめでとう!! 頑張ってね!!
1件
俺も嫌だ?だからあいつらの番組は 見なくなった。
1件
仲良し、素敵ですね~(^^)
悪い奴にはお仕置きしないとダメだよね(oゝД・)b
続きは来週的な…(◎-◎;)
1件
無事で良かった? 14日のハーレー軍団の死亡事故のニュースを見て、まさか?と思ったら関越道での事故だった(;_;)
楽しそうで何より(≧∇≦)b
おめでとう♪ 立派な男だねえー 似てる? あと10年したら、うちも言わんなん(笑) 頼りない足ででも、立ってくれてる男になって欲しいなwww
信じなくてもいいって言われても、私は信じるよ。 現実味のないこの世界でも、ヒロさんが人の弱さも許せる優しい人だって信じてる。だから、どうかヒロさんを愛して信じてる人達のために食べてね?前を向いて生きる
吹いてしまった(^_^;)
3件
俺はステーキとか食べる時に凝ったタレとかソースで食べるより塩とコショウだけで食べるのが好き!炭火なら更に良いけど。ちゃんも昔のシンプルに感じられるのが好き!(永ちゃん好きだけどそれほどコアなファンじゃ
1件
その通り!自分の感性に正直じゃないとね(^_^)v
1件
なんとか河内事件すごい話題ですね。 ありがたがって聞いてた人も すげぇだろぉて売ってた方も 何で切れてんだか? お前さんたちの耳の方が どうかしてたんじゃないの? とおもったりします。 まあ、
1件
やらかしましたね(笑) 足りないなら最初から言えばイイのに、お酒飲み慣れてる人にそれしたらばれますよね(- -;) 今、人生初の居酒屋でバイトをしてるんですけど、社員に習うより飲み慣れてるお客様に教え
6件

/1ページ

29件