生榮生埜

創作しなきゃ(焦燥感) ↑最初そうしょうかんって打って首ひねってた辺りかなり前頭葉いっちゃってます
・5件
僕もその打ち間違いはよくやります(笑)
4件
ああいう打ち間違いにだけはやたら強いという特技のような何かが有ったので、かなりショックです/(^^)\ 本を読んでも文字が頭に馴染んでいかないというか何というか…数少ない私の取り柄(自称)の一つだったんですけどね、いわゆる文章感覚みたいなのは← 作る楽しさを知ってしまってますから、もう供給される側でいるだけじゃ満足できないんですよね。 スランプはいくらか経験してきたつもりで、今度ばかりはどうしようもないと感じているんですけど全然さっぱり、諦めがつきません。
3件

/1ページ

1件