*叶*

せっかくレビュー貰っても作品に反映されないこと最近多いですよね(´・ω・`) あれなんとかならないのかなぁ…せっかくだから残しておきたいのに(´;ω;`)グスッ…
1件・7件
なんか、コメント側になってますよね^^; 二つレビューがあるのが、わけわからないです(*_*)
1件
そうなんですよー(´;ω;`)コメントっていつか消えてしまうし…直してもらえないのかしら…orz 問い合わせてもしっくりくる返事ないし; 昔はそんなことなかったのになぁ
スマホだと、一旦pc版の画面にしてから『応援レビュー』を押すと反映されるみたいです(´・ω・`)
1件
スマホやないからわからないのですが、それはレビューする側のお話なんでしょうか(;´ω`) された側からなんとかできるものなのかしら;
あ、すみません、pc版ではなく『携帯レイアウトで見る』にしてから『応援レビュー』みたいです(´;ω;`)
される側からは、恐らくどうする事も出来ないかと……思われます……( ノД`)アウゥ…   あまりお役に立てず申し訳ないです(´;ω;`)
1件
いえいえ!!丁寧な説明まで…お気持ちだけでも嬉しかったです゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ありがとうございます!!!

/1ページ

4件