saltさんこんばんは。SWD2の叶と申します。 夜分に申し訳ございません。 この度、お知らせに書き込みして頂いたことへの回答を[link:rev_view?ri=274541765&rt=9]にのせさせて頂きました。 つたない文ではありますが、お時間のある時でかまいませんので、確認を宜しくお願い致します。
1件
遅くなりました!!!投稿しましたので確認宜しくお願い致します(_ _(--;(_ _(--; /_ilst_view?w=23740524
1件1件
大変大変お待たせしました( TДT) コラボのお返事をやっと投稿できました!!! /_ilst_view?w=23649654 何か不備がありましたらすぐにお直ししますので、確認宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
お待たせしました<(_ _*)>コラボの完結ができました!/_ilst_view?w=23591016 不義がないか、確認だけ宜しくお願い致します\(^o^)/カノンちゃんと絡めて幸せ。ありがとうございました!
ありがとうございますううううう\(^o^)/ さっそく見に行かせていただきます!!!レビューは少し遅くなるかもですが、素敵なイラスト見ながらによによしつつ続きを考えさせていただきますね!
こんにちは。素敵コラボに続かせていただきました。セネカさんをお借りしています(*^^*)/_ilst_view?w=23582003不備がないか確認宜しくお願い致します<(_ _*)>
こんにちは。コラボにてソワールさんをお借りしました(*^^*)/_ilst_view?w=23582003不備がないか確認宜しくお願い致します<(_ _*)>
スターありがとうございます(*^^*)お帰りなさい☆
大変遅くなりました(_ _(--;(_ _(--; るいさんの素敵コラボに続かせていただきました。確認宜しくお願い致します<(_ _*)>/_ilst_view?w=23579543
お待たせしました\(^o^)/ お手紙のお返事を描かせて頂きました☆お時間のあるときでかまいませんので、確認宜しくお願い致します<(_ _*)>/_ilst_view?w=23535966
1件
上手く説明できなくてすいません。 感じたことや気持ちを説明したり、文にするのが昔から苦手で。誤解を招くようなこともあるくらい…。 とりあえず、シルヴィは決して惚れやすい訳ではなく、時間をかけて三ノさんを気になり出したんだと思っていただけたら。
こんにちは(*^^*)遅くなりましたがチョコを届けに行かせて貰いました/_ilst_view?w=23519706 お時間のあるときで構いませんので、確認お願い致します<(_ _*)> 佐伯さんのお顔を描くのも考えたのですが、反応が全然予想つかなくてorz逃げに走りました。ごめんなさい( ;∀;)本人が気付いてるか分かりませんが、陽炎の淡い気持ちが少しでも伝われば幸いです。 ではでは乱文ですが失礼しました<(_ _*)>
こんにちは(*^^*) 遅れましたが、今年もこりずにチョコを届けに行かせて頂きました(////)/_ilst_view?w=23519706。 今回残念ながら、三ノさんは出てこないのですが、お名前をお借りしたのでご報告させていただきます。お時間のあるときでかまいませんので、確認いただけると幸いです。 あと春先に三ノさんをコラボでお借りしたいと思います。相変わらずストーカーな娘ですが、キモいとか言わずに宜しくしてもらえるとありがたいです。ではでは乱文失礼致しました<(_ _*)>
はじめまして雪世さん(*^^*)貴重なスターをありがとうございます☆とってもはげみになります!
夜分失礼します<(_ _*)>節分合流させていただきました。/_ilst_view?w=23508189 お子さんの口調など、なにかございましたらご連絡ください。お時間のある時でかまいませんので、確認下さると幸いです(*´ω`*) 今年も宜しくお願い致します☆
夜分ごめんなさい!(≡人≡;) 本当にギリギリになったのですが、コラボのお返しが出来ました。 /_ilst_view?w=23504868口調や不備などございましたら、すぐにでも直しますので、お時間のあるときにご確認宜しくお願い致します(*´ω`*)
2件
お待たせしました(´;ω;`) イベにて豊臣さんをお借りしました。/_ilst_view?w=23504702です!お時間のあるときでかまいませんので、確認宜しくお願い致します(≡人≡;)
お返事についてなのですが スウィートさんの手をとったり、おでこをつけたりなど、触ることは大丈夫でしょうか?(////) まだ何も決まっていないので、先に何でも出来るようにきいておきたくて← たぶんイーリスなら一目でエルフなのか分かると思うのでスウィートさんの望む答えが出せるとおもいます。イーリスに比べて、まだまだ若いスウィートさんに萌え萌えしながら描かせてもらいますね☆ 何かこちらへの希望とか要望とかございましたらまたいつでもいいのでご連絡ください(*^^*) 夜分に失礼致しました<(_ _*)>
1件
いつもたくさんのお星さまありがとうございます(*´ω`*)私もむっちりセクシーな女の子が描けるよう練習してまふ←
1件
夜分に失礼いたします<(_ _*)> 以前頂いた、素敵なダンスのお誘いイラストのお返事を描かせて頂きました! お時間のある時でかまいませんので確認お願い致します。/_ilst_view?w=23468944 不備などございましたら、遠慮なく申し付け下さい。 ではでは用件だけになりましたが失礼致します(*^^*)
いえいえ(о´∀`о)一日遅れですがメリクリです☆ なかなかお礼にも伺えず申し訳ありません。 イベでのマフツさんのタグ、いつも楽しみにしていますw 小説、ちょっとずつしか読めてませんが、先がとても気になって☆これからも影ながら応援してます\(^o^)/
1件
こっちからコメントしたエブのURLからでもダメかしら?( ;∀;)
1件
大変お待たせしました!コラボ投稿が完了しました /_ilst_view?w=23392284 お時間のる時でかまいませんので、確認宜しくお願い致します<(_ _*)>
いつもスターありがとうございます☆ もしよかったら、年明けになるかもですが、プロフィールに使えそうなイラスト描かせて貰うので遠慮なしに言ってください(*^^*)人物画ではなくても、動物とか、なにか好きなものとか。モノクロかもしれませんし、プロフィールのイラストが欲しくなったらでもかまいませんが。 いつも何もお礼ができないので(´;ω;`)
1件
こんにちは。 とうとう10月10日がきてしまいましたね。キングさんがいなくなるの…作品にふれる機会が少なくなることが…本当に寂しいです(´;ω;`) もしも覗きにくるような機会、何が協力出来ることがありましたら、是非声をかけてくでさいね!! また会えるのを楽しみにお別れのご挨拶とさせていてだきます!今まで本当に素敵な作品ありがとうございました!!!゜゜(´O`)°゜
大変お待たせしました(´;ω;`) コラボの件なのですが、庭へご案内のきっかけはトミーさんでもよろしいてしょうか?他の館の庭をみるのはあまりない機会ということで、庭を見せてもらえないか?みたいな感じで。 庭を案内する時説明などは↓ 当館は現在、前任の庭師が残していったマニュアルを元に派遣の庭師が世話をしています。 私は薬師ですので、微力ながら草木が元気になるよう、肥料などを生成しお手伝いをしています。みたいな感じで。 で、肥料にはなにを?と会話が進む流れを考えています。 その他詳細も考えてるのですが、いちこさんのお話をきいてからあ話したいのです。ちなみにいちこさんはどんな展開をお考えでしょ
9件
バニラさんこんにちは(*^^*)叶です。昨日はファン登録ありがとうございました☆これを励みにカメ更新にならないよう頑張りますね。またお邪魔させていただきます
お待たせしました!!!!イベント内でモコシェちゃルゥちゃをお借りしました!link:ilst_view?w=23371088]不備がないか確認宜しく お願いします!!<(_ _*)>
1件
度々失礼します(*^^*)質問なのですが、モコシェちゃ、ルゥちゃ、各々どんなエルフについての知識があるでしょうか?参考に教えてくださいませ☆お時間のあるときでかまいませんので、お願い致します(^人^)
1件
こんばんは(*^^*)夜分またまたすいません。 ギリギリに何ですが、モコシェちゃんたちも、やはり今イベで絡ませていただきたいです☆やはりどちらも諦めたくなくて。 今まだ何もきまってなくてねりねり中ですが、明日の夜から書き出してイベ中になんとか投稿したいと思います。もし何がご希望とかシチュがあったらご連絡下さい(*´ω`*)また思案が固まりだしたら、書き出す前に、打診にお伺いしたいなと思います。どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>
2件