山桜

表紙の絵の緑のハートが凄く綺麗です♪ 瑠海の純粋な心にピッタリです! 他人に媚びない百子、明るく若干KYな里夏、銀髪の美少年・・・ ひと波乱もふた波乱もありそうな人物と話に続きが気になります! 通学途中の電車で誰かに見とれて恋するという設定はよくありますが、 この作品はちょっと変わった設定ですよね♪ 電車で会った男子生徒を見ていただけで、それ以上の感情はないのに・・・ というところから始まり、 途中で「そう来たか!」と思わせる展開が続きます。 単に電車で会って一目惚れにならずに進んでいくこの話は先が全く読めません。 謎も多いですし・・・ 更新楽しみにしてます!!
・1件
早速レビューありがとうございます! 設定は正直悩みました。 電車で会った人に一目惚れとか、告白したいとかは 確かに誰かしら書いてますし・・・ 私のは全然ロマンチックな始まり方じゃないですが、 ときめく物語にしていきたいと思いますので、また見にいらして下さいね♪

/1ページ

1件