感想・レビュー一覧 6件

電車に座る不思議な少年 その少年のことを気にかける主人公 二人を取り巻く環境はどのように変化していき、二人がどうなるのか気になる話でした 続きが気になるような話でした!\(^o^)/
1件
電車で気になる人を見つめるとか、結構ベタな恋愛になるのかな・・・と最初は思ってましたが、 誰もが予想だにしない(予想出来ない)銀髪君の秘密が発覚し、 そこからグイグイ引き込まれていきました!
ネタバレあり
1件
これほど更新が楽しみな作品はないくらい、いつもドキドキしてました! 電車の中でやたら目立つ存在だった銀髪君を観察したことから始まるこの話は、 「恋」の「こ」の字もない感じでしたが、 銀髪君の
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! お疲れさまでした。 悲しいけれど瑠海の想いが ちゃんと伝わったんだなって ちょっと泣いてしまいました(´;д;`) 頑張ったねってギューッて 抱き締めてあげたくなりました
1件
兎に角先が気になります! 学園ものかな?と読みはじめて 見掛けは綺麗なのに インパクトある発言をする 銀髪の少年がごく普通の学生 では無いと言う事に驚いて あっという間に 引き込まれて仕舞いま
ネタバレあり
1件
表紙の絵の緑のハートが凄く綺麗です♪ 瑠海の純粋な心にピッタリです! 他人に媚びない百子、明るく若干KYな里夏、銀髪の美少年・・・ ひと波乱もふた波乱もありそうな人物と話に続きが気になります!
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件