(もへも)

えっと…ミナトさんのコメ欄連続で埋めちゃって申し訳ない←www 帰国したのはたまたまハナさんが教えてくれたんで多分忙しいんだと思いますw 頑張ってくださいw 要件だけ、手短に←しても長くなるけどw せめて市販の薬でいいから風邪薬飲んでください、薬局とかのしっかりしたのが一番なんだけど…あと、だいぶよくなったからって飲まなかったらぶり返すんできっちり治るまで飲んでくださいねw 蜂にさされた所は痒くなるかもしんないですけど掻きすぎると傷になるんで痒いなら軟膏塗るようにしてくださいねw あ、あと足切ったりしたんですよね? しっかり消毒して包帯や絆創膏とか小まめにかえてくださいねw 痕になっちゃいますからww 気にしないからとかいいそうだけど…w せっかく綺麗な肌なんですから傷が付いちゃうともったいないですからねw 時間のかかることでもないしw あ、コメはこちらの垢は普通に返せるんでわざわざ日記でかえす必要はないですからねww前のコメは日記で返してたけどw 改めて、忙しいと思いますけど頑張ってくださいねww無理しすぎないようにw
・6件
帰国万歳!実は帰って来たの昨日!!← ちょっとばたばたしてて更新できなかったすまねぇ コメントこっちならできると聞いて。こんばんは!!! ひゃふーい!コメント欄もへで埋まってるとかwwww もういっそ全部埋めてくれよ、もへなら…良いぜ(良い笑顔← じゃなくてもう心配させてすまねぇwwwwwww じゃない、ありがとうもう今回馬鹿やり過ぎてみんな飽きれてるだろうなと思ったわぁ… だって帰りの飛行機でまた日本語が通じないアクシデンッツ!!発音悪いのか…? 俺は水が飲みたいだけなんだ…!←再びオレンジジュースの呪い 毎回的確なアドバイス着て何なのもへは…できすぎくんなの?← ていうかうちの考えが
5件
ばたばたしてるのは予想してましたwwとりあえず、無事で良かった それだけで安心ですww オレンジジュースに愛されてるね☆www 馬鹿やるのは全然面白いから構いませんけど、命がかかわるようなのは勘弁ですwww あんまり無茶はしないでくださいね 何よりもミナトさんの体の方が大事ですからww 危険な事や判断に困ったり悩んだりしたら話は聞きますし一緒に悩む事もできますから是非協力させてくださいねwww 人にアドバイスする分にはアレですけど自分はそれをできないからできすぎくんではないなwwwwww ミナトさんにはミナトさんのよさがありますからw ミナトさんの常に明るく前向きにちゃんとゆっくりでも進ん
4件

/1ページ

1件