帰国万歳!実は帰って来たの昨日!!← ちょっとばたばたしてて更新できなかったすまねぇ コメントこっちならできると聞いて。こんばんは!!! ひゃふーい!コメント欄もへで埋まってるとかwwww もういっそ全部埋めてくれよ、もへなら…良いぜ(良い笑顔← じゃなくてもう心配させてすまねぇwwwwwww じゃない、ありがとうもう今回馬鹿やり過ぎてみんな飽きれてるだろうなと思ったわぁ… だって帰りの飛行機でまた日本語が通じないアクシデンッツ!!発音悪いのか…? 俺は水が飲みたいだけなんだ…!←再びオレンジジュースの呪い 毎回的確なアドバイス着て何なのもへは…できすぎくんなの?← ていうかうちの考えが
5件
ばたばたしてるのは予想してましたwwとりあえず、無事で良かった それだけで安心ですww オレンジジュースに愛されてるね☆www 馬鹿やるのは全然面白いから構いませんけど、命がかかわるようなのは勘弁ですwww あんまり無茶はしないでくださいね 何よりもミナトさんの体の方が大事ですからww 危険な事や判断に困ったり悩んだりしたら話は聞きますし一緒に悩む事もできますから是非協力させてくださいねwww 人にアドバイスする分にはアレですけど自分はそれをできないからできすぎくんではないなwwwwww ミナトさんにはミナトさんのよさがありますからw ミナトさんの常に明るく前向きにちゃんとゆっくりでも進ん
4件
あれ、何でもへ起きてんのwwwww寝ろよw わかった、判断に困ったら今度から名指しで相談するぜ… じゃあもへはアドバイザーだな、 学校のクラスアドバイザーよかよっぽど頼りになるwwwww うちあんま前向きじゃないよwまぁ、変にポジティブな所はあるけど 結構ネガティヴだぜぇwwwwwwwwwwあれ、何で笑ってんだw 指切りわーい!指切ったアアアアアアァアァ!!!!!!!!!!!!(カッター まさか血の契約を交わすことになるとはな…ドクドクドクいてぇ 時間確かに今は無いけどやることやったら今週は遊び倒すんだぜ! 多分この後日記がうざいことになるよ← てか、病院の前に美容院予約し
3件
やる事あってwww ミナトさんも寝ろよwwww 別に相談だけじゃなくて雑談とかでも付き合いますからいつでもコメントくれたらお話しますよ?w ま、忙しいからあまりそんな事はないと思いますがw それでも前に進もうと足を止めない所がいいんですよwww それに、他にも正義感が強いとことかもミナトさんのいいとこだしw ま、挙げたしたら切り無いからこの辺にしとこwww 血の契約www中2MAXwww 日頃頑張ってるんです せっかく遊ぶなら楽しんで下さいw 遊び疲れて眠っちゃう位にw あ、でも羽目外しすぎて色々間違い侵さないように気を付けてwww 髪か…僕も切ろう切ろうって結局まだきれてないなぁw
2件
あんま無理はしないでくださいねww 話の脱線は女性の性ですww しかたないwww メモはしなくていいっすwww あ、でも迷ってもちゃんと元の道に引き戻す人がいてくれますしそれに迷った道先でも新しい発見してそれが役に立つ事があるかもしれないww ミナトさんは大丈夫ですよwww それに、なんやかんやで優しいんでww優しすぎるから故の巻き込まれ体質だと思いますがねww んー…じゃ、今日か明日には行きますww 皆さんの感謝の気持ちが僕の幸せです☆wwww←←← その自信へし折りますわ← 僕と関わった以上関わった人全員寿命で笑って死ぬまでさせませんわwwwwwww wwつっても僕も案外ガキ

0/1000 文字